DELUXE
MAVERICK ¥18,900
ヴィンテージで見られる、独特なムラ糸が特徴的なコットンポリエステルのシャンブレーを再現したシャツです。
アウターのような身返しステッチ、裾のラウンドや2枚袖とワークディテイルを落とし込んでいますが、ダブルステッチを細く、細かく打つ事でシャープな印象に仕上げました。
バックヨークの耳使いの仕様がポイントになっています,
b0132516_16471237.jpg
b0132516_16472261.jpg

MAYBELLENE ¥13,650
細番手で目が細かく、打ち込みが良い鹿の子生地を使用し、製品加工で柔らかくヌメリ感のある独特な風合いに仕上げたので、滑らかな肌触りで着心地抜群なポロシャツです。
前立て巾を細く、ラインも細くシャープに、衿も小ぶりにすることで、シャープで大人っぽい仕上がりになりました。
b0132516_16482713.jpg
b0132516_16484046.jpg

LOMAX ¥16,800
細身で丈の短いシルエットのショーツです。
ハンドメイドで仕上げられたバックポケットの両玉縁や、オリジナルの猫目釦のボタンフライ仕様、仕上げのバイオ加工がヴィンテージテイストを引き立てて雰囲気の良い1本に仕上がってます。
スーツ地などに使われる特殊な細番手の糸を度詰めにして作られた柔らかく、しなやかなチノ生地を使用しています。
b0132516_16495982.jpg

b0132516_16502918.jpg

by cruisin18 | 2011-04-21 16:50 | DELUXE
<< whiz whiz Many thanks >>