DELUXE
SULLIVAN ¥15,750
細かな柄にする事で着やすさを出したギンガムチェックシャツです。
ボタンダウンロールと呼ばれる、衿のロールが綺麗に見える様に台衿の高さや、釦位置、衿先の長さ等を試行錯誤した、こだわりのボタンダウン仕様です。
裾のテープやオリジナルの猫目釦、別布仕様、配色の釦ホール等、DELUXEらしく細かい所にこだわった1着です。
予備釦は青いラインをプリントした貝釦が付きます。
[color]BLACK,BULE
b0132516_1219799.jpg
b0132516_12191627.jpg
b0132516_12192627.jpg

DUSTOFF ¥6,300
探すとなかなか良い物が見つからないブックカバー。
DELUXEでは国産の柔らかなレザーを使用し、しおりの紐はポップに色外し、バッグにしまった時に開かない様にゴム留め仕様にしました。
無造作にヒップポケットに入れて少し見せてもアクセントになります。
[color]BULE
b0132516_12433779.jpg

b0132516_1243573.jpg

BIRTH OF THE COOL ¥15,750
薄手のスエットです。
[color]NAVY
b0132516_12424770.jpg

b0132516_12425636.jpg

by cruisin18 | 2011-09-12 12:44 | DELUXE
<< whiz Original Fake >>