NEXUSVII®
INVERALLAN CASHMERE CARDIGAN ¥220,500
創業以来 100年以上の歴史を誇る英国のニットメーカー INVERALLAN への別注シリーズ。
最高級カシミア糸使用のブラックです。
カシミア仕様にはニット職人(ニッター)の中でも最高ランクの職人が手編みで仕上げており、軽さ温かさ共に最高級の名に相応しい仕上がりです。
また手に移染、手荒れなどするために敬遠されてきたインディゴ仕様もスペシャルオーダーが実現し前回のブラックインディゴに続く第2弾として、インディゴブルーを製作する事ができました。
また、水牛の角を切り出した贅沢なボタンなど付属品も NEXUSVII の別注ならではの仕様。
INVERALLAN のニットは手作りの証として、付属する製品タグに携わった職人の"個人名"が手描きで記載されているのも特徴のひとつです。
b0132516_135217.jpg

OFFICER SHOES ¥36,750
GEORGE COXとのコラボレーションシリーズより、今季製作致しましたオフィサーシューズです。
柔らかな質感のレザーにシボを型押ししたプレーントゥの2型をご用意致しました。
シュータンにはホワイトレザーを切り替えており、更にソールにはエアクッションソールを採用する事で足に優しい作りのシューズとなっております。
フォーマルなスーツスタイルにも、デニムやチノなどカジュアルなスタイルにも対応する実用的なシューズです。
b0132516_1384441.jpg

by cruisin18 | 2012-01-28 13:08 | NEXUSVII®
<< RATS DELUXE >>